アクセス サイトマップ HOME アクセス ケアグループ

アロマスクール 日本ホリスティックケア研究所のトップ > ブログ > 2014年が良い年でありますように

2013-12-31 2014年が良い年でありますように、

今年も残りわずか、、、あと数時間で、2014年を迎えます。
2013年はどんな一年でしたでしょうか?

私にとって、2014年は夢に向かう第2のステップ。
大きなチャレンジですが、アロマが多くの人に役立つことを
知っていただくには、まだ多くの仕事が必要です。

   肩凝りで辛いとき、
   脚がむくんで辛いとき、
   生理前にイライラして困ったとき、
   眠れなくて辛いとき、
   仕事が忙しくて疲れが取れないとき、
   病気になって気持ちが沈んでしまったとき、

そんな時に「アロマを受けに行こう・・・」と思っていただけるように
そんな気持ちで2014年を迎えたいと思います。
2014年が皆様にとって良い年でありますように祈りを込めて


▲アロマスクール ページ先頭へ戻る

リンクサイトマップ個人情報保護方針