アクセス サイトマップ HOME アクセス ケアグループ

アロマスクール 日本ホリスティックケア研究所のトップ > ブログ > 感謝を込めて

2011-09-11 今日からブログをスタートします

あと1時間で2011年が終わり、2012年を迎えます。
今年は初めてブログを始めて、忙しくてなかなか更新できなかった時期もありましたが、とても楽しい経験が出来ました。
つたない文章を読んでいただいた方々、本当にありがとうございました。
深く感謝申し上げます。

2012年も、アロマテラピーを心身の様々な問題のある方々に提供して より質の高い時間をもっていただくために役に立てるよう、情報を発信してゆきたいと思います。

2012年もどうぞよろしくお願いします。
新しい年が皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。


▲アロマスクール ページ先頭へ戻る

リンクサイトマップ個人情報保護方針