アクセス サイトマップ HOME アクセス ケアグループ

アロマスクール 日本ホリスティックケア研究所のトップ > ブログ >

2011-09-18 仙台のアロマサロン 

2011年3月11日の東日本大震災から半年。

被災地、仙台で開業したサロンをご紹介します。

サロンオーナーの伊藤さんは、震災直後から被災地の病院でボランティア活動を開始し、余震が続く被災地でアロマのハンドマッサージを開始しました。

余震が続く中、津波でご家族を亡くされたり家を失って、心に大きな不安と悲しみを抱えた方が大勢いらっしゃいます。
アロマの香りと心地良いマッサージで、張りつめていた緊張が和らいで、自分身を取り戻された方も多いと思います。

『復興に向けて頑張ろう』、と被災した街が一歩ずつ前進を始めた頃、
伊藤さんから、サロンのHPが出来たとのお知らせが届きました。
http://ww w.aromazia.net/

街の復興はこれから本格的に進んでいくと思いますが、
人々の心の中に刻まれた悲しみが癒えるには時間がかかります。
アロマテラピーで、一人でも多くの方が元気になっていただければと願っています。


▲アロマスクール ページ先頭へ戻る

リンクサイトマップ個人情報保護方針